更新情報・お知らせ

2016/12/01
Webサイト リニューアルオープン NEW
2016/**/**
*****
2016/**/**
*****
2016/**/**
*****
2016/**/**
*****

これまで、自主イベントや友人らが開催するイベント、また、それに付随する情報等を中心に幅広く紹介してきました。

この度Webサイトをリニューアルしました♪サイト名も変更してもほぼ変わりません。
ちょっと違うのは...
詳細はこちら>>>にてお伝えしますね。


NEWS

LUNCH始めました。

『肉バルLupin』ではランチが始まります。夜は都合合わないっていう方、お値打ちにお肉を食べにいらっしゃいませんか?お肉食べて体力つけて午後もお仕事頑張りましょう♪


Casual bar Link2周年(3年目突入)
常連さんはじめ皆さんから愛されている、一人でも友人とでも恋人同士でも、もちろん団体でもどんな方でも楽しめる気軽なBAR。
お値段もリーズナブル♪

そして、最近ではスタッフ募集もしてます。
=こんな方におススメ=

  • 20歳以上
  • お酒が大好き
  • 未経験者
  • 明るく楽しい

詳しくはお店を訪れて確認してみてくださいね。

inserted by FC2 system